

稼ぐワンデイアフィリエイト実践25日目 ワンデイに欠かせないブログサービス

初心者でも稼ぐブログアフィリエイト
実践25日目にやったこと
・ブログ3つ作成(計53ブログ)
時間:2時間30分

今日は3つブログを作りました。
が、今日得た経験はすんごい貴重でした。

だって作ったばかりのブログが
バックリンクなしで15分でインデックスって^^;;;;
しかも3つとも、ちゃんと上位にいるw

いやー・・恐るべしですw

ご質問などは、気軽にメールでどうぞ
メールはこちら


テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

15分後にはインデックスする無料ブログサービス?!

びっくりしたので
メモとして書いておきますw

ワンデイアフィリエイトのポイントって
「上位表示」が肝なわけですが、
より早くインデックスされるブログを使う、という事も
大事だったりしますよね。

でね・・・
さっきあるブログサービスを使って
ワンデイブログを作ったところ、15分後にインデックス

ええ?まぐれ???と思って、
もう1つブログをつくったら、それも15分後にインデックス^^;;;;;

気になる表示順位は1位と3位(笑)


これは、他の人には言えない情報ですw
HANAから購入してくれた方にだけ
こっそり教えてますねww

ご質問などは、気軽にメールでどうぞ
メールはこちら

Ps.
やっぱりまぐれ?と思って、もう1つブログを
つくってみたところ、やっぱり15分位でインデックス^^;;
あのブログサービスはワンデイには掲載されてませんが
ワンデイやるなら、絶対使うべきですねw

テーマ : ブログでアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

☆ご注意☆

当ブログは、管理人が実際に得たノウハウ実践結果と個人的見解による評価です。 あなたが同じノウハウを実践しても必ずしも同じ結果が得られるとは限りません。 あなたがノウハウを購入実践するにあたり、何らかの不利益や トラブルがあった場合でも当方は責任をとることはできませんので、 ご自身の判断のもと、購入、実践等をしてください。 以上、事前にご了承ください
プロフィール

HANAりんご

Author:HANAりんご
楽しく3万円稼ぐ
ブログアフィリ実践記
実践中のノウハウ

お問い合わせはメールにて♪
メールはこちら

はじめてご訪問のかたへ
当サイトについて
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
